FC2ブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

今日は例のママ友が遊びに来て一緒にお昼を食べて
さっき帰りました~

来てイキナリ深くため息を・・・

あぁ~ぁ

何か元気がない様子だったので

どうしたの?ため息なんかついて 幸せが逃げちゃうぞ!

別に何でもないけど・・・

ならいいけど・・・

と、会話もはずまないまま二人でお昼を食べてると

実はさ~生理がこないのよ・・・

あらまぁ!

もしかして出来ちゃった?

まだわからない・・・

何日遅れてるのよ?

1週間かな~

もしかして彼の子?

多分ね~

うすうす感じてはいたんだけど確認してみた

で、どうするの?

産める訳ないじゃん

そ、そうだよね~

検査してみたの?

怖くて出来ない・・・

ばかね~今検査薬あるでしょ~薬局に行ったら買えるでしょ~?

そうじゃなくて、もし出来てたらって思ったらそれも買いに行けないのよ~

そんな事言ったって、出来てないかもしれないじゃん?

そうだけど・・・

マリが買って来てあげようか?

いや、まだいいわ!もう少し様子見てみる。

ちょっとお腹も張って来てる所あるし

あらそう、ならそうしなさい

ちゃんとゴム付けたの?

後からね~

だって生がいいって言うんだもの~

それがこの結果じゃない・・・

・・・

何も言えず下を向いてしまった。

まぁ~早く検査した方がいいよ~

うん!わかった~ごめんね!

いいけど~

マリにしか話せなくて・・・

でもさ~お互い不倫なんだから、彼も彼よね~

いくら気持ちいいからって、そういう所を一番気を付けてくれないと

ダメじゃん!(結構怒りに変わってた)

いつもは大丈夫だったんだけどね~ 私が激しくしたからもらしちゃったのかな? (*^m^)o==3 ププ

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

まぁ~あんたもあんただから自業自得だわ!

と、なんとなく怒ってしまった。

それから1時間位説教してやったわ~

だってそうでしょ~?
お互い大人なんだし、後先考えないで行動するからこうなるのに!
一人で興奮しちゃったよ~

mari208


これを見て不倫をしている人がいたら妊娠だけは気を付けてね~

今日はこんな1日でした。

今日のニュース
こんな詐欺に注意しなくてはっ!



マリも1位になってみた~い
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
リンクのリンクを重ねて辿り着きました。
楽しく拝見させていただきました。
良かったら私のブログにもおこし下さい。
できればリンク希望です。
2006/05/29(月) 19:17 | URL | びーさく #3fP8K/.I[ 編集]
あらら;;
知り合いのママ友さん大丈夫かな?
できちゃってたらまずいよね><
不倫の場合はしっかり避妊を考えないとね。妊娠が気のせいであればいいね。
2006/05/29(月) 20:09 | URL | JIN #-[ 編集]
厳禁!
跨いだだけで出来ると言われる僕ですから、ゴム無しなんて考えられないっす。
2006/05/29(月) 20:19 | URL | まさひろ #-[ 編集]
なんか
複雑な気分やね。マリさんのお友達に失礼かもしれないけど、やっぱり最低な感じがするなぁ~。不倫は自由やけど、やっぱり最低限度の決まり事ってあるよね!男が最低やな!
でもその友達にお説教したマリさんって
なんかうれしいな^^
マリさんは安心していいんやね^^
僕はマリさんとHする時はちゃんとつけるよ^^
2006/05/29(月) 20:23 | URL | キョン #-[ 編集]
ママ友さんゎ…大丈夫?!なんでしょぉか…??
結果が気になりますょね。
うーん…せぃもハメ外し過ぎにゎ気をつけよぅi-227ぅん。
2006/05/29(月) 22:27 | URL | せぃ #-[ 編集]
linkありがとうございました~
コチラも貼っておきますね!
2006/05/29(月) 23:13 | URL | ルイ #-[ 編集]
ヾ ^_^ かおりで~す (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー
おろろ。。。
なんだかかおりのこといわれてるみたい・・・v-356

よくなまチンでエッチしてたし・・
生理遅れたときはいつもヒヤヒヤ。。だった。。。

でも・・今は・・生チンもいじいじできない・・・さみしい~~~
2006/05/29(月) 23:19 | URL | H(^o^;) かおり #-[ 編集]
う~ん。。。やっぱり少しでも生は危険ですねぇ。w不倫となるとなおさ
ら。ちゃんと来るといいですね!

遅ればせながら5万ヒット!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
おめでとうございます!
2006/05/30(火) 05:18 | URL | みぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/30(火) 05:36 | | #[ 編集]
ほんとにね。ちゃんとやらなくちゃいけないとこはやらないと。楽しく遊べませんからね。
2006/05/30(火) 06:01 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
パパのとこに来てくれたようなので御返事を・・・っておもったら、なかなかリアリティあふれる悩み相談。皆さんがそうであるようにやっぱり「気をつけなくちゃ」男としては生がいいんだけど、リスクは女性が負うんだから気をつけてあげないとね。パパは良く「生でして!!」っていわれて、「ダメ!!」って断ったらすねられたことがあったよ。絶対妊娠しないからっていわれても病気もあるしねえ・・・どっちが移しても不幸だし。ってなわけでパパの床にまた遊びに来てね。
2006/05/30(火) 07:43 | URL | ぱぱ #-[ 編集]
ママ友さん妊娠してなかったらいいですねv-393ママ友さんには悪いけど、不倫をするなら、最低限のルールは守らないといけないと思います。ルールの守れない人との不倫は避けるべきだと思います。
2006/05/30(火) 09:09 | URL | KM #-[ 編集]
v-238びーさくさんへ
訪問&コメントありがとうございます。リンクの方はこちらの方こそ宜しくお願いしますね~

v-238JINさんへ
心配ありがと~ただの遅れただけならいいんですけどね~
明日また逢うので聞いてみますよ!

v-238まさひろさんへ
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!そうなの~?
ちゃんと付けて下さいね~

v-238キョンさんへ
男も女も同罪なんだけど もう少し考えて行動してほしいよね~?大人なんだし!キョンさんはそんな事したダメだよ~  ( *´艸`)ププ

v-238せぃちゃんへ
せぃちゃんはとってもセクシーだからね~男が先にまいると思うから気をつけてね!

v-238ルイちゃんへ
わ~い ありがと~これからも仲良くしてよ~

v-238かおりちゃんへ
( *´艸`)ププ かおりちゃんらしいコメントありがと~
また遊びにいきますね~

v-238みぃちゃんへ
お祝いコメントありがと~
みぃちゃんもかわいいから気を付けてね~

v-238horikitamakiさんへ
本当にそうだよね~楽しく正確にが不倫のモットウかな?
してないのに偉そうだねv-8

v-238ぱぱさんへ
訪問&コメントありがとうございます。また遊びに行きますね~

v-238KMさんへ
ホント!ルールですよね~
そうやって説教してやりましたよ~
2006/05/30(火) 23:09 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog57.fc2.com/tb.php/63-2cf6e25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お会いした奥さんは31歳。見た目は極々一般的な奥様で、容姿も特に美人でも特にブスで
2006/05/30(火) 14:38:10 | 妻MAP@出会い体験談
