FC2ブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっはよ~
今日は全身を載せてみました。
ちょっとハズカシイからすぐ消すかも・・・
mari43

昨日ママ友が遊びに来てまして
パイズリの話で盛り上がりました


今日のニュース
マリも応募しました。皆さんも応募して当ったらマリに下さいね~







ランキングに参加しています
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング

「マリはおっぱいが小さいから挟めないね~」(-.-")凸" テメー

どうせ小さいわよ  (-。-) ボソッ

実は彼女はFカップ
(抱きたい時にはFカップ~♪)
おっとこれはSカップの宣伝でした。プププッ (*^m^)o==3

んで

一緒にお風呂に入った時に彼が彼女にしてほしいって言われてやったんだとさ~
((ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-)

ラブホに置いてあるローションなんかを付けたりして
おチンチンを挟んで上下に動かしながらしてみたんだとさ~
(なげやり)

あと挟みながら彼女が舌で先っちょの方をペロペロしながら
してあげたんだとさ~(ハイハイ)

で、彼氏が我慢で出来なくなってそのまま出しっちゃたんだと
(けっ!早漏野郎が・・・)

そんな話をして帰りましたよ~

まったく何がパイズリじゃ

どうせマリにはできませんよ~だ

ここで質問

パイズリって男の人は本当に気持ちいいの?

さ~皆さん答えて下さいね~


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
マリさぁ~~ん
今ここ見てるかなぁ?
どんな人なんだろ・・興味
2006/04/16(日) 13:03 | URL | たちばなゆうき #-[ 編集]
ナイスバディ!
どーせマリさんにはできないけど…

メチャ気持ちいいです(笑)
それで先っぽナメナメされたらヤバイです

ローションつけないとチ○ポがぎしぎしして痛い~。
2006/04/16(日) 13:18 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
こんにちわー(*´∀`*)
3日間、ブログサボってたうる美先生です( ̄m ̄〃)(笑)

パイズリの話で盛り上がるとか、ちょー面白いですねー(*´∀`*)あはは☆マリさんのそういうテンション、好きです(笑)

ってな具合で(どんな具合?笑)また遊びにきますねー(*ノωノ)うるうる
2006/04/16(日) 15:32 | URL | うる美 #-[ 編集]
どうなんでしょうね
私はやって欲しいといわれてしまうのですが…男性側からしたらどうなんでしょうね?
感覚的なものよりも視覚的なものの方が強いような気もするのですが…。
でもそのまま出されて変なところに飛んでしまうと困るので必死にはやりませんが。。。
2006/04/16(日) 15:59 | URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]
(^Q^)/ ギャハハハ
(けっ!早漏野郎が・・・)
(^Q^)/ ギャハハハ 良い良い! もっと言ってやんなさい (爆)
でもほんとに気持ち良いんだよぉ ( ̄▲ ̄)うへへへへ
私もやってもらったことあるも~ん (笑)
そうそう、この全身画像消しちゃだめだよ、素敵なんだから (^_-)-☆パチッ
2006/04/16(日) 16:02 | URL | 院長 #j4A.npGk[ 編集]
こんにちは~♪
はじめましてマリさん
アキラと申します。

マリさんは大人の艶っぽさを感じる素敵な女性ですね

男にとってパイズリは気持ちいいもんですよ~。
2006/04/16(日) 16:16 | URL | アキラ #mQop/nM.[ 編集]
間に合って良かった~^^;
全身画像、しかと拝見させて頂きました!
しかも、下着は白!
僕が白パンツフェチって知ってた?^^;
(おぃおぃ・・んなわけないだろ~)
2006/04/16(日) 17:11 | URL | マスター #gToLfGw6[ 編集]
v-238たちばなゆうきさんへ
はじめまして、これからドンドン素が出ますのでよろしくね~

v-238まさひろさんへ
やっぱ気持ちいいんだ~
どれどれって寄せてみたけど
無理だわ~v-8

v-238うる美さんへ
エロ主婦には困ったものですよ~
これからもネタにしてみますよv-8

v-238きんぎょさんへ
きんぎょさんならできますよね?(汗)やっぱ出ちゃうもんなのね~
女にはわからないですね!

v-238院長さんへ
気持ちいいのね (-。-) ボソッ
やっぱ画像はなんかハズカシイですよ~

v-238アキラさんへ
はじめまして、いらしてくれてありがとうございます。大人っぽい?
うふ♪(* ̄ω ̄)vこれから誘惑しちゃいますよ~ ( *´艸`)ププ

v-238マスターさんへ
マスターさんは色んなフェチですね~マリはちゃっと肩幅もあるのよ!
肩幅フェチじゃないですよね?v-8
2006/04/16(日) 17:34 | URL | マリ #-[ 編集]
(_ー_)逆ニヤリ
パイズリよりお口の方が好きやわ(*´ェ`*)ポッ
今日の写真はかなりエエ感じやね(*^・^*)チュッ♪
ウエストのクビレがかなりキュートやね(*゜Q゜*)ドキィー
2006/04/16(日) 18:15 | URL | 楓 #-[ 編集]
おひさしぶり~~~~
マリさんのスタイルあこがれるわ
少し脂肪 取って欲しいわ
あげるから もらってね 笑

パイズリ・・・好きな人多いみたい
よく求められるけど・・・
私はそんなによくないから・・・
私の場合は69が好き
あそこが丸見えで・・・
見られてるって思うと・・・
その上、お口で遊べるでしょ
パックンチョ って
蘭はやらしく なっちゃうの69
2006/04/16(日) 18:58 | URL | 蘭 #vlv9qdYQ[ 編集]
マリちゃん
頑張ってるね~
パイズリか~
シュンさんもしてもらった経験がないな~o( _ _ )o ショボーン
股 くるね~
2006/04/16(日) 19:10 | URL | シュン #-[ 編集]
やっぱり
マリさんはスタイルいいですね^^
腰のラインが最高!
僕はおっぱい触るほうがいいな!
パイズリよりマリさんのおめこに
入れたい!!出したい!
2006/04/16(日) 20:38 | URL | キョン #-[ 編集]
パイズリ経験はないなー^^;
一度はしてもらいたいものです☆
2006/04/16(日) 22:25 | URL | ぶっきー #-[ 編集]
よかった、写真残ってて♪
ウェスト細いねぇ。
プロフの服を着た写真と見比べちゃって、服を脱がせたとこ
妄想しちゃった(笑)

パイズリって、俺はあまり好きじゃないなぁ。
直接の刺激よりも、「してもらってる」って
精神的な興奮度はあがるけど、女性がたいへんそうで、
見てられない(笑)

2006/04/17(月) 01:07 | URL | ハル #-[ 編集]
マリさんのクリいじりたいなあ
後からおっぱいモミモミ鷲掴みー
2006/04/17(月) 15:40 | URL | りゅうすけ #-[ 編集]
v-238楓さんへ
お口はみんな好きそうですねv-8くびれあるかな~
まだ、自信もっていい?

v-238蘭さんへ
おっぱいにならもらいたいな~
最近は娘に負けそうですv-12リアルなご意見ありがとうございます。69はマリも感じちゃいますよ~(。-_-。)ポッ

v-238シュンさんへ
お久ぶりです。いつもお世話になってます。シュンさんは経験ないのか~じゃ~今度マリが・・・
出来ないちゅう~にv-8

v-238キョンさんへ
スタイルいい?本当~?
うれちぃv-8
中出しはダメよ~ん
マリだってまだ出来るかもしれないんだからね~うふ♪(* ̄ω ̄)v

v-238ぶっきーさんへ
あらぶっきーさんのないのですね~
あれはAVの世界だけにしておきましょ~

v-238ハルさんへ
ちょうどプロフの横に写真があるからわかっちゃうよね?v-8
マリも後からみて失敗したな~って思いました。ハルさんも無いのか~
結構ない人いるよね~?
それって彼女や奥さんがマリの様におっぱいが小さいって事かな?

v-238りゅうすけさんへ
初めてですね~?
これからも見に来てね!
2006/04/17(月) 19:10 | URL | マリ #-[ 編集]
おはつです。
友人とパイズリの話って・・・w

さて男の私からすると、あまり気持ちいいってほどでもありません。
視覚的なものが大きいですね。
だからやっぱり胸の大きい子にはしてもらいますw

でもやっぱフェラや挿入したほうが、ずっと気持ちいいですよ。

それにしても細身の引き締まった体、いいですね~。
僕の姉さんもかなわないかも・・・。
僕のエログで一応画像は載せてますけどね。
2006/04/25(火) 15:45 | URL | 姉弟 #-[ 編集]
素人動画大全集
素人動画大全集
2007/09/01(土) 19:30 | URL | 素人動画大全集 #Xxzjl.2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog57.fc2.com/tb.php/36-b8dfce4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。