FC2ブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

また、当らなかった~…ガク・・・_| ̄|○
やっぱ「1」が来てしまった~

今にみてろ~

皆さんはどうでしたか?
当ってました?
当ってたらマリに半分下さい  (-。-) ボソッ

今まで娘達とテレビ見てました~
最後まで歌ったら200万って言うやつですよ~
女3人で歌いまくってました。
でも、最近の歌はわからないな~
歌詞が難しいと思いません?
なかなか覚えられませんわ~ ヾ(●~▽)ゞおほほほ

今日はおっきなオシリをUPして見ました。
mari54

マリのブログ全然エッチな事書いてないな~
だって最近全然ないし・・・ (゜O゜;)
だからエッチネタがないのよね~

まっそのうち出てくるでしょ~ (*^m^)o==3 ププ

それまでの おたのしみ~


今日のニュースはここ



ランキングに参加しています
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
次回がんばりましょう!
マリさん、こんばんわ^^
悔しいのが、3個が1個違いだったぁ~!前なんか、6個全部1個違いってありましたよ。マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

マリさんも見てたんだ。歌いきったら200万円。
野球を応援しながら、歌唄ってたので、声が枯れてます。(笑)
サヨナラホームラン感動したなぁ~!ちなみに中日ファンです。

エッチは画像だけで満足してます。
そうそう、昨日の胸の写真綺麗でしたよ!☆が邪魔だったけど(^^♪
2006/04/07(金) 22:36 | URL | J&A #3VVjZltY[ 編集]
ロト6?(*´∀`*)
あはは☆うる美も買ってみよーかなぁー?( ̄m ̄〃)当てれぇ♪

そういえば1万HITおめでとーございます☆マリさんは真面目にちゃんと更新してますし、絶対にすぐうる美抜かれちゃうなぁ(笑)あははヾ(●⌒∇⌒●)ノ

またPickUpに貼っておきました♪明日の夕方には変更しちゃうと思うけど~☆☆★それぢゃ、お互いがんばりましょうねぇ(*ノωノ)
2006/04/07(金) 23:49 | URL | うる美 #-[ 編集]
マリちゃんこんばんわ~
エッチな女性が書いたblogのシュンです。SeeSaaで強制削除されたのでFC2に移動してきたのでURL変更お願いします。
よろしくね~
2006/04/08(土) 00:28 | URL | シュン #-[ 編集]
健康的な
マリさんのお尻がたまりません~!
そのまま僕にバックからパンティを
横からづらしてマリさんのおみぇこに
挿入して欲しいってことですね!
いっぱいマリさんの中で出しますね^^
2006/04/08(土) 01:33 | URL | キョン #-[ 編集]
残念でしたね
マリさん こんばんわ
それは残念だったよね。でも感覚的には1週早いんだから、次回はその次に着そうなのを買えば?
じゃあ、そのうちボスとのでーとで?(笑)
エッチな内容にしましょう
2006/04/08(土) 03:49 | URL | ボス #-[ 編集]
全然~
大きなおしりではないですよ。
もっと自信を持ってUPしてもいいと思いますよ。
ロト6もやりだしたらハマるらしいですね。
やってみたい気もするけど始めの一歩がなかなか出ません。。。
2006/04/08(土) 09:39 | URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]
v-238J&Aさんへ
ロトほしかったね~
なんか今回は簡単な数字なんだけどね~なかなか当らないね~
次もがんばりましょ~
2人で予想しましょうよ!

v-238うる美さんへ
またまた載せてくれたんですね~
ありがとうございます。
うる美さんを抜く事なんてありえないですよ~
でも、ちゃんと更新しようと思ってますので、よろしくお願いしますね~うる美さんもロト買いましょ~

v-238シュンさんへ
強制削除ってあるんですね~
知らなかった・・・
エッチな事書いてるからなのかな?
変更しておきますよ~頑張ってくださいね~

v-238キョンさんへ
うわ~またまたいやらしい事を・・
想像したら変になったらどうするんですか~ もぅ~エッチなんだから~

v-238ボスさんへ
来週はがんばりますよ~
デートしてくれるんですか?
他にも誘ってるんじゃないですか~
(;¬д¬) アヤシイ

v-238きんぎょさんへ
一緒にロトしましょうよ!
簡単ですからv-237
みんなで当ててどこか旅行なんて行けたら最高ですね~
2006/04/08(土) 10:40 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog57.fc2.com/tb.php/27-b1cea25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
