FC2ブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

昨日の写真評判?良かったので今日は第2弾です
これを見て一人エッチしないでくださいよ~(無理ですね
自分でもバレーボールやってるのでオシリだけはいい感じでしょ?
(自分で言うな~)
mari28

今日はこの前の彼との続きを書きますね~
とびとびになってごめんなさい

彼が仕事の接待でマリの町に泊まりで来る事になったの
10時頃に接待の方が終わるのでそれからでも良かったら逢わない?
って彼からのメールが入ったのね!
彼はビジネスホテルに泊まる事になっていたから
お酒を飲んで12時位にサヨナラするつもりだったんだけど
「良かったら部屋で飲み直ししない?」
ビジネスホテルだからまさか誘われると思ってもみなかったし
泊まり以外の人はホテルに入っちゃダメだと思ってたんだけど
「ホテルの人に見られないから大丈夫だよ」と言われて
じゃ~1時間だけね!って事で彼の部屋に忍びこんじゃったのね~(。-_-。)ポッ
コンビニでビールとおつまみを買って部屋で飲んでいると
あっという間に1時間が過ぎてしまった
マリはそろそろ帰ろうと思って身支度をして
「今日はありがと~楽しかったわ!」と言って帰りかけた所へ
彼が近づいてきてマリの目を見ながら唇にキスをしてきたの!
(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥ♪
マリは気持ちの中では心臓が飛び出るくらいドキドキっだったんだけど
「これ以上はダメよ」と大人の女って感じで言うと彼もわかってくれたみたいで彼の部屋から出てきました。
タクシーに乗り、家まで着く間はファーストキスをしたみたいで
本当にドキドキしっぱなし・・・
生娘のようでしょ~
ですから彼とのエッチはまだお預け中で~~す。
あ~~ な~~んだって言う声が聞こえる~ (# ̄З ̄) ブツブツ
しかたがないでしょ~ちょうど生理がきてたんだから~
(`ヘ´) フンダ!!!

まぁこんな所で現在進行形ですよ
期待してた方ごめんなさいね~ プププッ (*^m^)o==3




ランキングに参加しています
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
えっ?キスだけ??って思ったけれどまだまだこれからですよね。
焦ることはないですしね。
現在進行形の恋、がんばってください。
2006/03/26(日) 22:10 | URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]
やっぱり
やっぱりマリさんのこの素敵なお尻はスポーツで鍛えられてたんだねぇ。
全然垂れてない(笑)し、ピーマン尻じゃないし (^_^)ニコニコ 
大変けっこうな美味しそうなお尻です ( ̄ー ̄)むふふふ
なになに? じゃあ生理中じゃなかったらもう一歩進んでたってこと?
やらしいなぁ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
なるほど、一応はまだ「彼氏には処女」なのね (^。^;)ホッ (笑)
2006/03/26(日) 22:24 | URL | 院長 #j4A.npGk[ 編集]
v-238きんぎょさんへ
まだまだこれからですよ~
プププッ (*^m^)o==3

v-238院長さんへ
生理中じゃなかったらどうなってたかな~?マリにもわかりませんv-8
2006/03/26(日) 22:38 | URL | マリ #-[ 編集]
きれいなオシリ~♪
ペロペロしたくなっちゃいます(笑)
彼は思いっきり期待してたんでしょうけど、
残念だったですね。
でも、これからですよん。
そんなに先の事でもないでしょうから♪
2006/03/26(日) 23:10 | URL | ハル #-[ 編集]
純な
純な二人なんだね。
お部屋に一緒にいるんだから・・・もっと先まで行くのかと思ったけど。
いまどき中学生でもしない恋愛なのかな??
2006/03/26(日) 23:26 | URL | ボス #-[ 編集]
こんにちは☆
マリさん、コメント残してくれて
ありがとうございます。
紹介、是非ぜひお願いします。
後日紹介させていただいて、
その時に報告にまたお邪魔させて
もらいますので、どうぞよろしく
お願いします。
では失礼します。
2006/03/27(月) 10:36 | URL | akko #-[ 編集]
マリさん、こんばんわ^^
彼の事、書いてくれてありがとう!
ほぉ~未だキスだけの間柄。危険な恋の始まり。いいですね~!
そんな恋愛って、新鮮で憧れます。
マリさんの理性がいつ崩れるのかドキドキして待ってますね。

でも、そのお尻を、いつか彼の物になるのって少しシャクですね(笑)
2006/03/27(月) 17:58 | URL | J&A #3VVjZltY[ 編集]
初めまして♪
ひょんなところから迷い込んで来ました。素敵なところですね。また遊びにきます。
2006/03/27(月) 18:55 | URL | ゆみ #-[ 編集]
v-238ハルさんへ
彼との事はどうでしょうね~
最近は年度末なので忙しいみたいだから放置されてます。v-8

v-238ボスさんへ
別にいいじゃないですか~
男と女って逢ったらエッチするだけの関係もつまらないと思うけどな~
どうだろう?

v-238akkoさんへ
本当に宜しくお願いしますね~

v-238J&Aさんへ
まぁ~初めから飛ばしてもなんなんでv-8

v-238ゆみさんへ
訪問ありがとうございます。
私も遊びにいきますね~
2006/03/27(月) 19:32 | URL | マリ #-[ 編集]
ドキドキ
こんばんわ、マリさん。はじめましてです。あまりにも綺麗なお尻なのでコメしました。キスだけで終わった彼はすごいですね。僕ならそれで終われるかどうか
わかんないです。また遊びに来ていいですか?
2006/03/27(月) 20:49 | URL | キョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/27(月) 21:07 | | #[ 編集]
はじめまして
これからチョクチョク遊びに来るのでよろしくお願いします。マリさん、いいお尻してますね。舐めちゃっていいですか!?僕も高校時代、バレーボールしてました。
2006/03/27(月) 21:49 | URL | onyone #-[ 編集]
v-238キョンさんへ
初訪問ありがとうございます。
いつでも遊びに来てくださいよ~
マリはブログで皆さんとお話をするのが楽しみなんですよ。よろしくね!

v-238onyoneさんへ
初訪問ありがとうございます。
あら、舐めるだなんて・・・
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
今はバレーはやってないのかな?
マリはママさんやってますよ~
2006/03/27(月) 22:50 | URL | マリ #-[ 編集]
マジでオシリ最高です!
 マリさん、もし生理中でも
お願いだからエッチさせて、って
言われたらどうします?やっぱり
ダメですか?私は全然気にしないんだけどなア~。
2006/03/29(水) 03:15 | URL | たか #UTuGZzsE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/29(水) 15:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog57.fc2.com/tb.php/16-1d857226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
