FC2ブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2006/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は審判講習会があって疲れて寝てしまいました

んで 朝見ると 

なんと

カウンターが20万越えてる \(◎o◎)/!

こんなヘッポコブログが20万達成できました。

シンジランナ~イ


みなさんありがとうございます。

これからも全然エッチじゃないけど

頑張って更新しますので楽しんで下さい

今回はちょっと大きめの画像(恥ずかしい)
mari20man


オールヌードだし・・・
オッパイも見えちゃってるし・・・
更に小さいし・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
ボケてるし・・・ o( _ _ )o ショボーン

全然良くない写真だけどマリらしくていいよね?

今日から世界バレーが始るね~

応援しなきゃ!
応援クリック



マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


ラブコスメティック新商品情報
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
まずはお祝い
エッチな女性が書いたブログシュンさんが35万ヒット
おめでとうございます。

シュンさんが紹介するブログをみるとアクセス数が凄いのよね~
いつも上位にランクしてるんですよ~
まさしくカリスマブロガーですね~
エッチな女性ブロガーを探すには超便利ですよ~
マリもお友達探す時はいつもみてますよ~

さてさて更新が出来なくてすみません
バレーやら飲み会やら父母会などでエッチじゃなかった更新したかったけど全然出来なかったよ~(笑)

試合が今度の3日にあるからちょっと萌えてます。
(字が違うちゅ~ねん)

mari117


旦那とたまにするエッチなんだけど
なんたって1回だけでしょ~
また、したくなっちゃうのよね~
生理が近づいてるからなおさらなんだよね~
どうしましょ?  (*^m^)o==3 ププ

こういう時はスポーツで汗を流してわすれなきゃ (*≧m≦*)ププッ

でも どうしても我慢できないときはこういうサイトに行ってエッチなのを見ちゃいますよ(。-_-。)ポッ

みなさんもいかがですか?


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


ラブコスメティック新商品情報
うわ~旦那がいたのでブログの更新出来なくてすまね~
何とかコメントだけは返したものの、いつ旦那に見られるか
ドキドキだったわよ~
幸い気づかずに帰って行きました。

旦那が帰って来た次の日に
例のママ友家族とでマリの家の車庫で焼肉しながらワイワイ
お酒も入って楽しくやりましたよ~←クリック

でもね、マリの横で旦那は酒をグビグビやってるのよ~
こいつこんなに飲んで出来るのか?
もしかしてまたお預けかよ?
と、心配しながら見てました。
まぁ~お互い楽しく飲んでるので文句も言えず
17年も一緒だと、結構エッチも面倒になるのよね~
mari714

後片付けも終り、リビングで2次会開始!

男どもは、ゴルフの話
マリ達は子供の話や、ママ友の不倫相手の話
横に旦那達がいるのにね!
結構ママ友はビクビクしてたよ~ うふ♪(* ̄ω ̄)v

10時くらいに皆が帰って
旦那は先にお風呂
マリは片付けをしながら上がって来るのを待って
マリもお風呂に・・・

上がってくると旦那はもう寝室で寝てました。

ヾ( ̄o ̄;ヾ)ォィォィ

結局その日は出来ませんでした。


だが しかし・・・


またまた朝方に襲われちゃいました~

どうして朝なんよ~? もう~眠たいのに・・・

と、言いつつも体が妙に気持ち良くなっちゃって
無い胸を触られて ピクンとなって
自然と声が・・・ アアン(~O~;)(;~O~)アアン

旦那の手がパジャマの下にスルット入ってきちゃって
マリはパンツを履かない人なので
パジャマの下はモロあそこなんですね~

指で優しく触られてると、もう気持ち良くなちゃう~
久々の快感でもうアソコが大変な事になってしまってる~

旦那のモノもギンギン・・・
マリも手でシコシコ

寝ている体制なので後ろからオッパイモミモミされながら
もう片方の手はアソコへ

マリのパジャマを脱がされて
旦那は後ろから入って来ちゃった~ (/ー\*) イヤン♪

それから体制が疲れたのかそのままバックになり
奥まで入る体制に・・・

いやらしい音を立てながらマリの奥まで入ってきちゃう
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

あ~ん どうしよ~ 気持ちいい~

(~O~;)アン(;~O~)イク(~O~;)アン(;~O~)イク(〝ロ゙)アアアアアアアアア

最後は正常位になり、マリもイキそうだったので

あ~ん もっと突いて~
と、旦那の動きに合わせて腰をフリフリ

旦那はマリのお腹へ ドピュ~と勢い良く出しちゃった~

何ヶ月振りかのエッチ

沢山ヌレちゃった

やっぱりエッチは必要かも?

だってね、朝の化粧のノリが違うのよね~
男性諸君にはわからないと思うけど・・・

もっと奥様とエッチして下さいね~


ラブコスメティック新商品情報









またまたオシリだよ~
mari704

実は胸が自信ないからね~

こんなポーズならいい感じでしょ?(*・。-*~☆うふ♪

それにしても太ももが太い感じ・・・

さてさて毎日少しずつ寒くなって来たね~

風邪引いてないかな?

マリはちょっと鼻がぐずついちゃってるよ~

こんな格好してるからだね!

今週は旦那が帰ってきそうなんだよね~

今回はエッチ出来るかな?

たまにはしてもらわないと倦怠期になっちゃいそうだよ~

また、エッチなサイト巡りして 興奮したりして

あと、みんなからのコメントで想像もしちゃうんだよね~

あまりいじめないでね!!(u_u*)ポッ

今日の夜はバレーの練習ありま~す

またまた汗かいてきます。

キャンペーンやってます。



クリックして~



人妻あみか・最近ちょっとエロいの・・。あみかちゃんが復帰してくれた~うれち~

あみかちゃん

マリとはあみかちゃんがブログを始めた頃からのお友達なんだ~
凄く綺麗で記事も面白かったので、すぐリンクをお願いしたんだよ~
マリより若いしセクシーだよ~
みんなで盛り上げて下さいね~
見てない人は いそげ~~~~~~

さてさて今日は
mari717

懲りずに小さな胸の披露です (。-_-。)ポッ

バカにすんなよ~

って いつも娘にバカにされてるんだけど・・・

でも、いつもこう言ってやるの!

お母さんはバレーばっかりやってたから胸が大きくならなかったの!
そのお陰で全国も行ったし国体も行ったし

あんたらは胸が大きくなったってバレーが下手だから
全国もいけないじゃん!ってね!

そしたら

行けなくても いいも~ん

おっぱい大きい方が女としては魅力的だも~ん

だって・・・・

その言葉を聞いて何も反論出来ないマリでした  (# ̄З ̄) ブツブツ

あ~ぁ~

豊胸手術でもしようかしら・・・・ ( ̄‥ ̄)=3 フン


かわいそうなマリにランキングだけでもお願いしま~す



この前撮った続きです↓
mari129


今日も天気が良かったネ~
さてさて いじめが原因で自殺しちゃった中学2年の子供は可哀想だね~
しかしあの教師いったい教育と言うのをどう考えてるんだろ?

学校って言う所は勉強を教えるだけじゃないのに・・・

親の気持ちを考えると、この小さな胸でも痛むわ~ ホットケ・・

うちの子も同じ様な年なので気になる記事でしたね~

皆さんの子供は大丈夫?

いじめをする子も悪いけどいじめられる子にも原因はあると思うのよ!

でも、それは先生とか家族が気を使ってやらないと

気持ちの不安定な年頃の子供達には本当に辛いと思います。

お子さんのご冥福を祈ります。



さて、今日これから練習に行ってきま~す。

暗い話でごめんね~

マリも1位になってみた~い
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング








いや~Youtubeを見てたらこんなカワイイくて
とっても面白い動画を発見したので、皆に教えてあげようと
思って載せました~

笑って下さい。
いや~女子ゴルフ盛り上がりましたね~
昨日は後半からバーディーラッシュだったのに
今日は風の影響もあって-2で1打差の2位
全美貞に終盤追い越されちゃったね~
大山も頑張ったんだけど最後のボギーが効いたね~
でも17番の超ロングパットを決めてのバディーはさすが賞金ランキング1位ですね~
城戸 富貴さんも最終組スタートだったんだけど
あのギャラリーと風で力を出せなかったね~
でも、45歳で頑張ってるのよ~
若い人の力も凄いけど、年配の方が頑張ってる所をみると
応援したくなっちゃうね~

さてさてゴルフの話になったけど
今日はバレーの試合でした
天気が良くて体育館もかなり暑かった~
結果は3位・・・残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!
今日は娘達も応援に来てくれてマリも頑張ったんだけどね~
だって普段娘達にキツク言ってるから変な負け方はできないでしょ?

今日は負けた反省の意味でお尻だしちゃった
って関係ないし・・・・
mari701

この次は頑張りますよ~

皆さんもスポーツの秋です
怪我の無い様にやってね~


今日のニュース
フジ平井アナやっちゃった!しかも生で!

マリも1位になってみた~い
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら

今日の夜はバレーの練習試合だから早めのUP
11月に試合があるからね~うちの監督が練習試合組むのよね~
バレーやる時はこんなおぱんちゅが多いな~
まさがTバック履けないしね
アアン(~0~*)(*~0~)アアン 喰いこんじゃう~ってなるでしょ~

でもさ~クビレが全然なくなった様な気がする今日この頃・・・
mari707

少し太ったかな~
下腹が最近出てきたような (◎_◎;) ドキッ!!

食欲の秋だしね~食べる物がおいしいのよね~
でも、控えなきゃ・・・
ブログに画像載せられなくなっちゃうよ~

皆さんも中年太りには気をつけましょ~


今日のニュース
【生尻】世界エンターテナー女性妖艶美尻ランキング


マリも1位になってみた~い
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら

今日は久々に時間があったので
リンクしてる人のブログ巡りしちゃった~

150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~のりんちゃんが10万ヒット達成しました。花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

とっても可愛くてスタイルがいいのよ~
画像もエッチだし~
見てない人はエッチなりんちゃんの画像見てください。
ちゃんとコメントして下さいね~
mari511

さてさて家に誰もいないので
こんな格好でブログ見てました~
女も年を取るとダメね~
あまり気にしなくなってる・・・σ(・。・。)ププ
こんな格好で誰かが来て襲われたら大変だね~
って 誰もいないか・・・ ホットケー


今日のニュース
またも!懲りない穴モナ京都不倫SEX旅行

新しいランキングに登録しました
クリックしてくれたら嬉しいな~


ちょっと~いったい北朝鮮は何を考えてるんだろ?
失敗だとか何か言ってるけど
何故、北朝鮮は核を持ちたがるんだろうね~
あまり政治には詳しくないけど
そんな軍事力にお金を使う前に北朝鮮の飢えの解決の方が先だろう~
って思っちゃうよね~
あのお方は何をしたいのだろう?
さっぱりわからないわ~
もし、放射線がもれて日本に飛んで来て被曝でもしたら
一体どうなるのよ~?って感じですね
戦争でもおっぱじめる気かしら?
って マリが怒ってもたいして意味ないけどさ~
あ~いう平和をみだす人って大嫌いです。
mari410

マリは何かを乱す事をする人は全然好きになれないな~
子供にもいつも言い聞かせてるし
特にスポーツをしてる人が乱す行為には腹が立ちますね~
そういう人はやる資格がないもんね~

北朝鮮みたくしてたら、仲間ハズレになっちゃうよ~

そのうち何か大きな事が起こりそうだね~

やだ やだ ・・・ (# ̄З ̄) ブツブツ


今日のニュース
本当にあった、世にも恐ろしい話

新しいランキングに登録しました
クリックしてくれたら嬉しいな~
2日間お休みしちゃったのは親戚の結婚式だったのだ~
ごめんなさい

久々の結婚式だったな~
ちょっと遠い親戚なんだけど
父と母とマリと3人での出席
そういう時じゃないとなかなか逢わない親戚も沢山いるよね~
mari251


でね、どうやって知合ったかと言うと

これが何と出会い系だったみたいなんだよね~

マジ?

と思ったけど、最近は多いみたいだね~

そうやって出会い系でメール交換して

気が合ったらゴールインだもんね~

なかなかやるもんだわ

マリは何かちょっと怖くて出来そうもないな~

まぁ~人妻だしね

出会い系を利用した人の経験談でも聞いてみたいような気がするな~

もしよかったらコメントを待ってま~す


今日のニュース
ゆうこりん!またヤッちゃった


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら




NHKが未納者には裁判所による支払督促の活用を表明しました。

よくわからないな~NHKのやる事は・・・
自分達の不正流用の問題、政治介入の問題はどうなったの?
先にそっちを解決しなさいよね~
バカにするなって感じo( ̄ ^  ̄ o)プンプンッ

心配な方はここ見てね!

さてさて
兵庫国体はまたまた早実が勝っちゃったね~
でも両校とも楽しんで試合してたから見てる方も
面白かったと思います。
やっぱ斉藤君かわいかったね~ (*^m^)o==3 ププ

mari314

↑また誘惑したくなっちゃった


今日のニュース
亀田怪我は嘘の疑い強く10月1日に目撃情報


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら



兵庫国体の野球の決勝は甲子園の再現だね~
しかしやっぱり両校とも力があるのね~
また、あのハンカチ王子の斉藤君と北の怪物の田中君との激闘がみられますね~ 楽しみだね
今度はどちらが勝つかな~??

mari307


しかし斉藤君は凄い人気だね~
彼女はいるのかしら?
あの子がうちの娘の彼氏だったらいいのにな~って
たまに思うことがあるよ~
やっぱ優しいマスクがいいね~

彼って童貞なのかな? (*^m^)o==3 ププ

な~んて ちょっとエッチな事考えちゃった~

あの子が家に来たら上の写真のように誘惑しちゃうかもね~

うふ♪(* ̄ω ̄)v



今日のニュース
中村獅童また不倫!女優Tの巨乳を…



マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


まずは お祝い

エッチな女性が書いたブログのシュンさんが30万HIT達成です。おめでとうございま~す
いつも感心するのは、どこから探してくるんだろ~って思ってるんだよね~しかもスタイルが良くて綺麗な人ばかりなんだよ~
シュンさんの所に行けば大体わかっちゃうもんね~
これからも、頑張って下さいね~

mari313


さてさて、昨日午後から下の娘とお買い物に行ってきました。

おかあさん、最近ブラ小さくなってきたんだよね~

あらそう~なら見てこようか・・・・とデパートに・・・

いつも行く下着屋さんに行って

すいません、この子のブラお願いします
と言って、娘は試着室へ
その間マリもいいのが無いか探してたりしたんだけどね~
あまりいいのがなかったので、マリは我慢してたよ~

店員さんが来て
こんな感じどうですか?

あら、かわいいじゃない

ピンク系のブラなんだけど、見た感じマリよりおっきいの!!

店員さんにこれってサイズ幾つですか?と聞いたら


なんと








65C





完全に負けた・・・・


白系のブラも買ってデパートから出てきました。

いや~あんたも大きくなるの早いね~

前に買ったブラもう小さくなったんだね~

そしたらうちの子



笑いながら




あれ、お母さんにあげようか?

だって・・・


その時 胸が熱くなるのがわかった


(`・д・´キ;) テメ・・・  メラメラ


人バカにしやがって~ (# ̄З ̄) ブツブツ


娘がたたみこむように












あ~あれもお母さんには合わないか












だってお母さんカップだもんね~






(__´Д)ノギャァハハ八八ノヽノヽノヽノ\





こ、殺す・・・(-.-")凸"


家に帰って来てヤキを入れたのは言うまでもありません


今日のニュース
浅尾美和…ヘア出し写真流出盗撮被害か!?


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。