FC2ブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2006/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

本当は昨日の写真の方が後なんだけど、気分的に変えちゃった
今日は例のママ友に逢う予定だったんだけど
彼女の方が都合が悪いようなのでキャンセルになったので
家でボォーっとしてました。
mari230

どうだった?って聞こうと思ったけど・・・

もしマリがそうだったらとしたら 今は聞いてほしくないかな~?
って思ったから聞けなくてね~そのまま電話を切っちゃった。

向こうは聞いてほしかったかな~?

何か今になって後悔している・・・

友達なのに、もっと親身になって聞いてあげるべきだよね~
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

明日 もう一回電話してみよ~っと


今日のニュース
見てはいけない…見てしまったら・・・・してはいけない…



マリも1位になってみた~い
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
タイマーで撮って見ましたが
やっぱハズカシイ (。-_-。)ポッ

mari110


昨日はママ友の事で皆様には大変貴重な意見を頂きました。
ありがとうございます。

本当に心配してる方がバカらしくなってきちゃうわ~

まぁ~なんだかんだ言っても大事な友達なので
離れられないんだけどね~

今日の写真もちょっとボケてるな~
オシリの垂れ具合が分からなくていいかも

今日のニュース
広末涼子!TVで告白した新妻の生々しい性


マリも1位になってみた~い
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング

今日は例のママ友が遊びに来て一緒にお昼を食べて
さっき帰りました~

来てイキナリ深くため息を・・・

あぁ~ぁ

何か元気がない様子だったので

どうしたの?ため息なんかついて 幸せが逃げちゃうぞ!

別に何でもないけど・・・

ならいいけど・・・

と、会話もはずまないまま二人でお昼を食べてると

実はさ~生理がこないのよ・・・

あらまぁ!

もしかして出来ちゃった?

まだわからない・・・

何日遅れてるのよ?

1週間かな~

もしかして彼の子?

多分ね~

うすうす感じてはいたんだけど確認してみた

で、どうするの?

産める訳ないじゃん

そ、そうだよね~

検査してみたの?

怖くて出来ない・・・

ばかね~今検査薬あるでしょ~薬局に行ったら買えるでしょ~?

そうじゃなくて、もし出来てたらって思ったらそれも買いに行けないのよ~

そんな事言ったって、出来てないかもしれないじゃん?

そうだけど・・・

マリが買って来てあげようか?

いや、まだいいわ!もう少し様子見てみる。

ちょっとお腹も張って来てる所あるし

あらそう、ならそうしなさい

ちゃんとゴム付けたの?

後からね~

だって生がいいって言うんだもの~

それがこの結果じゃない・・・

・・・

何も言えず下を向いてしまった。

まぁ~早く検査した方がいいよ~

うん!わかった~ごめんね!

いいけど~

マリにしか話せなくて・・・

でもさ~お互い不倫なんだから、彼も彼よね~

いくら気持ちいいからって、そういう所を一番気を付けてくれないと

ダメじゃん!(結構怒りに変わってた)

いつもは大丈夫だったんだけどね~ 私が激しくしたからもらしちゃったのかな? (*^m^)o==3 ププ

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

まぁ~あんたもあんただから自業自得だわ!

と、なんとなく怒ってしまった。

それから1時間位説教してやったわ~

だってそうでしょ~?
お互い大人なんだし、後先考えないで行動するからこうなるのに!
一人で興奮しちゃったよ~

mari208


これを見て不倫をしている人がいたら妊娠だけは気を付けてね~

今日はこんな1日でした。

今日のニュース
こんな詐欺に注意しなくてはっ!



マリも1位になってみた~い
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング




今日は朝から雨
娘達も全然自分の部屋から出てこようとしないので
マリも少し長めに寝ちゃいました。
ちょっと最近疲れてたのかな~
二度寝ってなぜか気持ちいいんだよね~

目が覚めるとベットの横ではかわいいワンちゃんのサクラが
餌くれよ~って言う目をしてマリに訴えかけてた・・・
しかたがなくサクラにご飯をあげてマリは起きようとしたのですが
またベットに入りムニャムニャと・・・
生理が近いせいかなんとなく眠たい感じとしたい感じが・・・(/ー\*) イヤン♪

mari92


今日のニュース
【本物の心霊映像】苦手な方は絶対見ないで下さい


マリも1位になってみた~い
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング
[エッチな事?]の続きを読む
今日は娘のバレーの試合を例のママ友と観戦に行ってきましたよ~
朝からお弁当作ってね
初戦はなんとか2-0で勝ったのですが
次の試合は2-1で負けちゃったのよ~
情けないったらありゃしない (# ̄З ̄) ブツブツ
あんな所に負けるなんて・・・
マリも目一杯応援して喉が痛いわ
でも頑張ってたからいいけどね!
また練習して頑張ってほしいモノです。

mari213

今日の画像はちょっと危なかったわ~
危なく見える所でない?

マリの画像もダンダンエッチになってるよね?
いいのかな?
こんなありふれた画像なんて見ないよね?

でもよかったら ポチっとしてください.

今日のニュース
ほしのあき!好きなタイプはやっぱHな人?

マリも1位になってみた~い
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング





昨日はたくさん5万ヒットのコメントいただき本当にありがとうございました
そしてあのエッチな女性が書いたblogのシュンさんが
併せて紹介してくれました~
嬉しい~ (*^^*)デレッ
あとは あなたがほしいのサラちゃんや
楓様の好きな物♪の楓さんや
きょうのもっこりのぶっきーさんや
“救性主まさひろ”のSEXイクイク相談のまさひろさんや
人妻きんぎょのつぶやきのきんぎょさんや
ライム秘密写真館のライムさん
あとキョンさん、ハルさん、JINさん、horikitamakiさん、KMさん
onyoneさん
本当にありがと~
これからも頑張りますのでマリを見捨てないで下さいね~

mari112



マリも1位になってみた~い
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング

本日ついに5万HIT達成

(\.Y/.)(\.Y/.)ありがとうだっちゅうの♪

3月12日から初めて2ヶ月あまり
みなさんのお陰でここまでやってこれました~

5万HIT記念初おっぱい 小さいけど許してね (。-_-。)ポッ
こちらも (。-_-。)ポッ

これからも応援してくださいね~
また撮っちゃいました~
今日はまさひろさんのリクエストで~す ニャハ
小さいおっぱいを寄せてみました~
結構大変だったのよ~
無いのに無理やりだから
mari120


今日はお天気もいいのでお布団でも干しますわ~

今日のニュース
やっぱヌード?倖田來未が丸裸!写真集決定



マリも1位になってみた~い
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング
コメントでKMさんから
手ブラのリクエストがあったので
それくらいならと思い撮っちゃった~
どうかな?
mari76


ブログを初めて色々写真を自分で撮ってるんだけど
なかなか上手く撮れないね~

それにね、撮ってるうちにだんだんとエッチな気分になるのは
マリだけかな?

ちょっと興奮したりアソコが熱くなったりするのは
マリがエッチだから?

シャワーを浴びながらちょっとだけ乳首なんかを摘んでみましたよ
自分の感じる所はわかるので目をつぶりながらゆっくりと触ってたら
娘がいつまで入ってるの~だって・・・
もう~いい所なのに~ …ガク・・・_| ̄|○

あわてて上がってきましたよ

写真はその時脱衣所で撮ったものです。


マリも1位になってみた~い
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング



更新できなくてごめんなさい
おじいちゃんの病院行ってました。
それから実家によって色々片付けしたり
ちょっとクタクタで~す

明日はバレーの試合なので
帰ってからコメントのお返事しますね~
本当にごめんなさい
明日の為に今日は早く休みますね~
おやすみ (/ ̄ 3 ̄)/チュー

mari111



マリも1位になってみた~い
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング

今日は用事があって例のママ友の家に遊びに行ってきました~
いつも仲良しなんだよね~ V(^0^)

おいしいコーヒーを飲みながら
いつもの様に世間話をしてると急に・・・

ところでさ~ マリはオナニーしないの?

思わずコーヒーを噴出しそうになったわ!

なんだよいきなり~

だってさ~ 旦那はいないし彼もいないし 欲求不満にならないの?

だってしかたがないでしょ~ いないもんはいないんだし~

本当は私に隠してるんじゃないの~?

隠し事なんか何もないわよ~

私なら耐えられないわ~

ほっとけちゅ~の!

私だってしたくなくてしない訳じゃないわよ~

だったらオナニーくらいしてもいいでしょ~

そうだけど 何かイヤなんだよね~

と 言ってるうちに 奥から何か持ってきた・・・

これマリにあげる

なんとバイブでした・・・

Y(°_°)Y ウッ!

いらんちゅ~に

いいから持って行きなさいよ~

だからいらんて・・・

そんな人が使ったモノ いらんわい!

一回しか使ってないよ それにちゃんと洗ってるから大丈夫だって
mari17


結構よ!(キッパリ)

これなかなかいいのよ~

マリならしてないからすぐイッちゃうよ~
スイッチを入れて見せてくれたんだけど
昼間からあんなの見せられたのでちょっと興奮しちゃいました~
結局マリは断ってもらってこなかったよ~
使った事もないし ちょっと怖かったのよ

もったいなかったかな?

今日のニュース
ハタチの発情期…あややがハマる処女プレイ

マリも1位になってみた~い
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング

みなさん 今日の休みは何をしてたのかな?
マリは例のママ友と近くの温泉に行ってきたよ~
ママ友もお爺ちゃんの事があったので
連絡出来ずにいたみたいなんだよね~
なんだかんだ行っても いい友達です。
mari54

温泉での話

しかし若い子の肌ってツルツルしてるよね~
って言う話をしてたんだけど
普通お風呂に来ている時にはタオルを縦に長くして入って来るんだけど
全然隠さないで入って来るのよ
それでね
上がる時には体を拭いて上がるんだけど
今日はビックリした事があるのよ

私達の方にオシリを向けて体を拭いてるのはいいんだけど
アソコが丸見えなのよ

言わなくてもどういう状態なのかは分かるでしょ?

もう少し端の方で拭くとかないもんかね~とママ友・・・

マリも可笑しくてクスクス笑ってました。

その子毛が薄い子だったのでワレメがクッキリと見えてたよ

これを読んでいる男性なら透明人間でもなりたいと
思ってるんじゃないのかな?

マリ達は自信がないので端で拭いて上がりました。

なんかしょうもない話だったね
ごめんね!


マリも1位になってみた~い
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


最近訪問者の方がグット減っちゃってますね~
ちょっと何かと忙しくて更新もいてないからだね~
まぁ~ これもしかたがないですね~
毎日来てくれてる方がたくさんいるから
マリを見捨てないでね~  (*^m^)o==3 ププ

mari75


落ち着いてオナオナも出来なかったわ~
ナンチャッテ~
普段からしないのにね!
でも、他の方のブログ見てたりすると
マリも感じてしまいますよ~
たまにはマリも乱れちゃってもいいかな?


本日のニュース
感動の涙を…あの名作の最終回?あんなこといいな…


マリも1位になってみた~い
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング




みなさん たくさんの励ましのコメントありがとうございましたマリと仲良くしてくださって本当に感謝しています。
ブログを始めた頃はこんな風に暖かい言葉をかけてくれるなんて思ってもみなかったけど、マリは本当に嬉しいです。

ありがとう~

ブログもいつの間にか4万HIT超えてました
まだまだ頑張れそうです。
mari9

急いで画像を撮ったのでまたボケてますね

明日はもっとエッチな画像にチャレンジしますよ~???
(*^m^)o==3 ププ
できるかな?

マリも1位になってみた~い
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング

マリ祖父の様態が急変しちゃってずっと実家にいってましたブログ更新出来なくてごめんなさい・・・

祖父は肺がんで入院してるんだけど
もう年が年なので危ない状態が続いてるんだけど
ちょっと落ち着いたので家に戻ってきました。
祖父も病院から家に戻りたいって言ってるようなんだけど・・・

ガンなのでとっても痩せちゃって、色々機械を取り付けてるのを見ると可愛そうになっちゃいます。
大好きなおじいちゃんだけに長生きしてほしいとは思うけど
内心は早く楽にさせてあげたい・・・
こんな事言っちゃっていいのかな~?

今日は全然関係ない画像でごめんなさいね~
今 この前撮ったのしかなくて
mari109


今日のニュース
梨花!元モデルが吉本芸人に身体を売った夜


ランキングに参加しています
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング
リンクの紹介です
■■erotic☆sniper■■のせぃさんと新しくお友達になったよ~
写真もおっきいですがおっぱいも・・・
マリの5倍くらいありますぅ~
羨ましい~  (-。-) ボソッ
みなさん見て下さいね~

さて今日はこれからおじいちゃんの病院にお見舞いにいってきます。
だからこんな朝早く更新しちゃってますよ~

mari107

みなさんはGW楽しんでいるのかな?
マリは何かと忙しいです。
車が多いので事故など合わないようにね!


ランキングに参加しています
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング
昨日から妹が遊びに来ててさっき帰りました
だからパソコン開く事も出来ず皆さんごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

今日は先日買って来たちょっとセクシーな下着ですよ~
って 全然普通ですね
でも、マリは赤の下着は持ってなくて
買うのにちょっと とまどちゃった~
mari108

こんな感じもいいかな?

今日はとっても疲れたのでコメントの返信は明日の朝に入れます。
それでは おやすみ (/ ̄ 3 ̄)/チュー




昨日言ってたちょっとエッチな下着だよ~
でも上手く撮れなかったな~
mari51

もう一つは赤のランジェリーなんだけど
今回は黒Tです。

夜はGWだというのにバレーの練習がありま~す。
まぁ~どうせ暇だからいいけどね~
夜は10時過ぎに帰ってきま~す
またUP出来たらしますね!

今日のニュース
実は超男喰い!中谷美紀と真中瞳に大物彼氏

ランキングに参加しています
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング
GWいかがお過ごしですか~?

マリは昨日から実家に行ってきました~
実家といっても車で30分の所なんですが、それでも道が混んでいて
大変でしたよ~

両親と買い物にいっても人だらけで、もうレジでもたくさん並んでいて本当に疲れますよ!
帰りには駐車場からはなかなか出れないしね~
普段の3倍は疲れましたよ~
喜んでいるのは子供達だけ・・・
両親にいっぱい買ってもらってましたよ~
マリには何も買ってくれなかった  (-。-) ボソッ
mari66

マリはちょっとセクシーな下着があったので買ってきました。
これもUPしちゃお~かな~?うふ♪(* ̄ω ̄)v

午後からは父親とゴルフの練習に行ってきましたよ~
久々に練習したので筋肉痛だわ
100球位練習したらヘトヘト
やっぱ年だわ・・・
でもゴルフも楽しいですよね~
ストレス解消にいいかもね~
そろそろ新しいクラブもほしいな~

誰か買ってくださ~~い

でもやってみようかしら






